皆様こんばんは。

 

早いもので、次回のオフ会まで残す所2週間となりました。

参加するかお悩みの方、とりあえず参加してみるといいと思います。

絶対‥‥後悔しないと思います確信がないわ、言うのやめとこ

 

主催のいいづかは色々なデッキとカオスドラフトのセットを持って皆さんをお待ちしておりますんで!(ちなみにドラコは適当にまたいつものようにぼーっと受付してると思います)

 

それはそれとして、主催いいづかは先週の土曜、艦これオンリー・イベントである砲雷撃戦に参加してきました。衣装はいつものグラーフです。

f:id:asaxadegus:20180211232800j:plain

f:id:asaxadegus:20180211233319j:plain

他にも何人かグラーフコスの同志がいて、モチベーションが充分にち!パワーを貰えますよ

いいづかはあまりコスイベに行きませんが、今後はちょくちょく顔出しして行こうかと思っていたり。「一緒に行きましょう」といったお誘いは主催も大歓迎です。ちなみに今回ご一緒した方はオフ会がきっかけにコスを始められた方でした。現在なかなか迷ってる方も、新たなる世界に出てみると面白いと思いますよ!

 

twipla.jp

 

ツイプラ立ててます。こちらも御覧ください。

ではでは~